Bios hair リフレッシュオープン

2019.12.6

     

    当店のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

    店長の中堀です。

     

     

    Bios hairは、2019年11月5日にリフレッシュオープンしました。

     

    私もスタッフも、訪問理美容の仕事をしながらのオープン準備でずいぶんバタバタしましたが、

     

    関係各位様のご協力のおかげで、無事オープンすることができました。

     

     

    また、オープンして1か月が経ちましたが、優しいお客様にも支えられ、みなさまには大変感謝しております。

     

     

    ようやく余裕ができてきたので、あまり得意でないブログなども少しづつ投稿していこうと思います(笑)

     

     

    オープンしてからも、お店作りというのは常に継続していくものです。

     

    お客様にとって、働くスタッフにとって、みよし市という地域にとって、私の人生にとって、、、、、

     

    いろんな面で「Bios hair」が笑顔をもたらすモノでありたいと思っています。

     

    そのために、初心は忘れずに柔軟に精進していきます。

     

     

    今後とも、Bios hairをよろしくお願いいたします!!

    bioshair Bioshair  bioshair   Bioshair  bioshair   Bioshair

    ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー

    ~みよし市のプライベート美容室~

    Bios hair (ビオスヘアー)

     

    〒470-0222

    みよし市東陣取山211-1

    ☎0561-58-9335

    ★月曜~金曜営業★

    ・土日休み・

    営業時間 9:00~17:00(カット受付16:00。パーマ・カラー受付15:00)

    ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー