いつもきれいでいていただくために・・・(カラー割引のお知らせ)

2020.1.22

Bios hairがリフレッシュオープンして2ヶ月半経ちました。

 

初めて足を運んでくださる方はもちろん、2度目、3度目のご来店の方も少しづつ増えてきており、皆様には大変感謝しております。

そんな中、特にオーダーの多いカラーに関して、マメに染めたいという方にはちょっと嬉しい情報をお届けします。

 

Bios hairでは、みなさまにいつもきれいでいていただくために、当店でカラーをされたお客様に限り、次回の来店日に応じて割引をさせていただきます。
(一ヶ月以内は1,000円OFF。45日以内は500円OFFとなります)

カラーをされたお客様には、日付を記入してこちらの手作り感満載(笑)のカードをお渡ししていますので、目安にしていただけたらと思います。

 

最近カードを作ったので、カードをもらっていないという方もいらっしゃるかと思います。また、カードをもらったけど失くしちゃったという方も、ご安心下さい。
カルテに来店日は記入されていますので、カードが無くても割引は適用させていただきます♪

 

みなさまのご来店、おまちしてますね! 美容室  bioshair  Bioshair  Bios hair  bios hair  ビオスヘアー ビオスヘア みよし 三好  美容院 ヘアサロン みよし市

 

ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー

~みよし市のプライベート美容室~

Bios hair (ビオスヘアー)

 

〒470-0222

みよし市東陣取山211-1

☎0561-58-9335

★月曜~金曜営業★

・土日休み・

営業時間 9:00~17:00(カット受付16:00。パーマ・カラー受付15:00)

ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー