ヘアドネーションはじめました

2021.7.28

ブログ画像Bios hairでは、ドネーションカットを行っております。

NPO法人JHD&C (ジャーダック)のヘアドネーション活動の賛同サロンとして、JHD&C (ジャーダック)のヘアドネーションの方法に基づいてカットをさせていただきます。

ヘアドネーションに興味がある方や、髪の毛を寄付してみたいけど、どうしたらいいのかわからないという方、一度こちら https://www.jhdac.org/hair.html をご覧になってみてください。

ドネーションカット自体は無料でさせていただき、その後のアフターカットは通常料金となります。
お代はいただきませんが、お時間は少々いただいております。
ドネーションカットをご希望で、ネット予約の方は、施術時間確保のためご希望のメニューに追加で「ドネーションカット」を選択していただくようお願いいたします。

お電話でご予約される方は、ご予約時にドネーションカットをご希望されていることをお伝えいただけると幸いです。

ヘアドネーションを行う団体はいくつかあり、JHD&C (ジャーダック)以外の団体に寄付をしたいという方も、遠慮なくご相談ください。髪の条件やカットの際の注意点など、お伝えいただければ対応させていただいております。

小さな活動ではありますが、どこかで誰かの笑顔につながれば…という思いで今後も活動していきたいと思っています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~みよし市のプライベート美容室・ヘアサロン~

Bios hair (ビオスヘアー)

〒470-0222

みよし市東陣取山211-1

Tel 0561-58-9335

★月曜~金曜営業★

・土日休み・

営業時間 9:00~17:00(カット受付16:00。パーマ・カラー受付15:00)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇