☆時短☆クイックカラーでコロナ対策

2021.1.28

 

毎日忙しくてなかなか時間が無い・・・
新型コロナで長時間の外出が心配、でも自分でカラーをして髪を痛めたくない・・・

そんなお声を聞きまして、Bios hairでは、クイックグレイカラーを正式にメニュー化しました。

クイックカラー用に特別に薬剤を調合し、放置時間10分~15分で充分な発色が可能です。
カラーをされる方のサロンの滞在時間を短縮でき、コロナ対策にもなりますね。

カットにプラス30分程でリタッチグレイカラーを施術可能です。
(全体染めの場合はクイックでの対応が難しい場合があります。また、しっかりした赤みなどクイックカラーでは表現しにくい色味もございます。気になる方は一度スタッフにご相談下さい。)

尚、もっと時短で染めたい方向けに、カットにプラス15分前後で行える、クイック白髪かくしもございます。
こちらは、スタイリングした時に見える分け目や、生え際の表面のみを染めるメニューになります。

とにかく早く終わりたい方や、今見えるところだけでも何とかしたいという方、カラーとカラーの間のつなぎに利用するなど、お気軽にご利用いただけたらと思います。

緊急事態宣言も出て、まだまだ収束には遠いかもしれない新型コロナウィルスですが、みなさま体調管理には充分お気をつけてお過ごしくださいませm(_ _)m

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~みよし市のプライベート美容室・ヘアサロン~

Bios hair (ビオスヘアー)

〒470-0222

みよし市東陣取山211-1

Tel 0561-58-9335

★月曜~金曜営業★

・土日休み・

営業時間 9:00~17:00(カット受付16:00。パーマ・カラー受付15:00)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇