おいしいコーヒーはいかがですか?

2020.1.6

    最近のコンビニコーヒーの美味しさには目を見張るものがありますねー。

    あの値段であのクオリティは、かなりコスパ良いと思います。

     

    Bios hair でも、カラーやパーマの待ち時間にお飲み物をお選びいただき提供していますが、コーヒーはちょっとだけこだわっています。

     

    忙しい中、足を運んでくださったお客様に、日常を忘れてほっと一息ついていただけたら・・・という想いで、提供直前に豆を挽いて、心を込めてドリップしてます。

    なので、まあまあ美味しいかと思います(笑)

     

    今週と来週は、上の写真のこの豆です。

    プライムツリー赤池にある、「やなかコーヒー」さんのグァテマラ産の豆です。

    やなかコーヒーさんは、注文してから焙煎してくれるので、鮮度抜群でおいしいので個人的にもよく買ってます。

    すっきり系ですが、香り良くてとてもおいしいです。

     

    コーヒー以外にも、フレーバーティーやその他、取り揃えています。

    カットのみの方でも、お時間あればお出ししますので、興味ある方は一声かけてくださいね~♪

     

    ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー

    ~みよし市のプライベート美容室~

    Bios hair (ビオスヘアー)

     

    〒470-0222

    みよし市東陣取山211-1

    ☎0561-58-9335

    ★月曜~金曜営業★

    ・土日休み・

    営業時間 9:00~17:00(カット受付16:00。パーマ・カラー受付15:00)

    ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー